top of page
執筆者の写真仙台東道院広報

広報誌「あ・うん」の取材が来られました。


本日、金剛禅総本山少林寺の広報誌である「あ・うん」の取材に本山の飯野貴嗣先生が当道院に来られました。

※飯野先生は金剛禅総本山少林寺の公式HPにて技法紹介で演武をされています。

道院長との会話等があり、その後は修練の様子を見ていただきながら、技法のご指導までいただけました。

子供達を含め、拳士全員が改めて本山の技術に魅かれていました。

いつ「あ・うん」に掲載されるか未定ですが、仙台東道院の活動を少しでも広めることが出来たらと思います。

飯野先生、はるばる仙台までお越しいただき本当にありがとうございました。

子供達も先生のお話を夢中で聞いていました。

基本の技の奥深さを再認識した貴重な時間でした。

子供達も今日という日の事を忘れないでいてほしいですね。

主座の正しい姿勢を教えていただきました。貴重な体験ですね。

飯野先生、本日は本当にありがとうございました!

こういうおちゃらけたシーンもありますが、メリハリの良さが仙台東の良いところ(笑)

修練の時間は集中して頑張っています!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page